ミス・ユニバース各国代表者が水着姿で登場

ビキニ 水着 2009年新作☆バストアップ【ゴールドライン フリルビキニ 3点セット】卒業旅行 海...

ミス・ユニバースの水着姿はやはり世界最高です!
世界のトップ美女の完成された容姿は大変すばらしく、その抜群のプロポーションに目は釘ずけです。
あなたのおめがねには、どこの国の美女がかないましたか・・・

カリビアンドットコム

「ミス・ユニバース世界大会」日本代表、宮坂絵美里さん

日本代表の絵美里さんは今回、超大胆な着物コスチュームでユニバースに挑戦ですね・・
下半身のセクシーさと着物のアンバランスが微妙です。胸元ももうすこし大胆に表現されれば絶賛ものだと思うのですが、このデザインの国内評価は賛否半々でした・・
問題はユニバースの世界の審査員がどう評価してくれるかです・・・
今までの着物の常識を破るデザインが日本代表から生まれるとは誰も想像していなかったでしょう。ミニ浴衣というのが少し前に流行しましたが・・・とにかく大いなる勇気に拍手を送ります。
がんばれ日本代表宮坂!

めちゃカワ☆ミニミニ浴衣!!バタフライヒョウキティPTミニミニ浴衣SAN032

「日本一美しいお尻」の栄冠は現役女子高生

選出基準はわかりませんが、「お尻」だけでなく、顔や胸などボディーの艶や張りは年齢的に女子高生あたりが一番輝いていますね・・・

動画でよく発達した肢体をご覧ください・・

松山メアリ(18)のスクール水着

笑顔がいいですね・・・メアリちゃんはいつのまにか大人の女性になりましたか・・


WS000016.JPG

モデル/女優のデヴォン青木(Devon Aoki)

故ロッキー青木氏の娘のスーパーモデル、デヴォン青木さん
流れるドレスがエレガントです・・


◆超人的なスタイルの良さ!◆[直筆サイン入写真] デヴォン青木 Devon Aoki

国際歌謡フェスティバル「フェスティバルの女王」

「フェスティバルの女王」のベネズエラの美人モデルさんは、遠目からでも豊満なバストが目につきますね・・

セクシーモデルとアーティストたち

ローイング・セッション・・Art Schoolのお色気を取り入れたショー

ソン・ジョンミン ゴージャスなナイスバディ

ブランドのドレスやビキニなど100着以上の衣装で七変化のソン・ジョンミン

デブラ・ダヴェンポート(Debra Davenport)の新作

米カリフォルニア・カルバーシティー(Culver City)で09年春夏ロサンゼルス・コレクションが開かれています。
15日には、 デブラ・ダヴェンポート(Debra Davenport)が新作を発表。清楚ですね・・

最新美容整形 効果・費用・施術法の情報
エルメス作品のバッグ:エルメス 財布 バッグのネーミングエピソード

杉本彩「裸でいいわ」

女優の杉本彩が初めて動物愛護のためにヌードに・・・
40歳とはいえすばらしい裸ですね・・

アナスイ通販 かわいい財布・バッグ・小物カタログ
ニーハイブーツと美脚
タグ: 杉本彩

「韓国グラビア美少女アイドル」キム・ウナ

韓国美少女『キム・ウナ』大人の女性へ変身・・
はかなさが漂う少女から大人の女性への変身が注目されています
そのすばらしい肢体には目を奪われてしまいますが、年齢は・・・
2008年10月14日、ソウル陽川区(ヤンチョンク)木洞(モクドン)のスタジオにて公開されたモバイル写真「コリアグラビア」の撮影現場で、ポーズをとっているモデルのキム・ウナ(Kim Eun-Ha)。(c)Contentslin

【10月16日 Contentslink】10月14日午後、ソウル陽川区(ヤンチョンク)木洞(モクドン)のスタジオにて、キム・ウナ(Kim Eun-Ha)のモバイル写真「コリアグラビア」の撮影現場が公開された。

 彼女は170センチのスラリとした長身と、バスト86、ウエスト61、ヒップ86センチのパーフェクトなプロポーションに、年齢不詳のあどけない表情で愛されているモデル。

 今回、キム・ウナは、「少女から女性へ変身」というテーマのもと、はかなさが漂う美少女から艶やかな大人の女性の魅力まで、多彩なカットを披露している。

 彼女のあどけない色香に触れることができる同写真集は、現在、大手通信会社を通じて公開されている。(c)Contentslink

■コスチューム専科 Leg Avenue通販
×

